もやもやした気持ちが

最近集合時間の二時間前には場所に着いてしまう

そして結局疲れて途中で帰る、みたいな


向精神薬を飲んだときのアカシジアみたいに行動してないと落ち着かない

体力はついていかないのにね


最近5kgくらい痩せました

ごはん買うお金はあるけれど、食べる気力がなくて食べてなかったらこうなった

たぶん夏バテじゃなくて鬱期なんだと思う

もちろん体力も落ちました

職場まで行くのに何回も休憩して精一杯

階段を登るのだって手すりに掴まって精一杯

おばあちゃんかよ


もうダメなんじゃないかなって思ったけど生きてるんだよなあこれが


シーシャ吸ってゆっくりしたい

好きな人と二人きりでお話ししたい


私はいつまで生きるんだろう