20121104日記

全てから逃げたくて、

自分の部屋の隅でずーっと蹲っていたくて、

現実を見るのが怖くて。

目を瞑って、ただただ蹲っていたくて。


全部ぐちゃぐちゃになればいいと思うよ。

私がいないと壊れる世界なんて、

最初から壊れてるも同然のことだし。

何もしたくないんだ。


どうして、

こんなに地味に生きてきたつもりなのに、

なのに、どうして、私なの。私なの?

背負っていかなくちゃいけないこと。

これは自分への神様からの罰。

罪を犯した、その代償としての幸せな罰。

神様、私に罰を与えるのなら、

事故にあうとかのほうが良かったのに。

私が今、一番苦しくてつらいのは、

全てがうまくいっているからなんだ。


あぁ、つらいよ。私は、つらいよ。

もう、全部、投げ出したい。

全て無かったことにして、デリートして、

記憶も、何もかも全部。


あぁ、つらいよ。私は、つらいよ。

もう全部、消してしまいたい。

最初から、やりなおしたい。


もう、いい加減に疲れたよ。

私、これ以上は頑張れない。