overdose

久々にオーバードーズをした。

眠れないのと、不安感が理由。


やっぱり気持ちいいね。

飲み合わせ間違えると気持ち悪いけど、

でもやっぱり、気持ちいい。


生きてるのか死んでるのか分からないまま

私は働いて働いて、

安定剤を飲みながら働いて、

いったい何の意味があるのかなんて

なんの意味もないでしょうよ。


頭の中はオレンジの線に

飛び込む妄想でいっぱい。おなかいっぱい。


もし私が電車止めたらもう会えないねって

話したら

「馬鹿なこと言ってるんじゃないよ」

って言われたよ。

馬鹿なこと、なのかなあ。


たくさんの人に迷惑かけて死ぬことくらい

許して欲しいよね。

だってこんなに耐えてきた。

死にたい毎日を歯を食いしばりながら

生きてきた。


もう楽になっちゃダメかなあ?


ねえ、