2022-01-01から1年間の記事一覧

いっそころせ

自分は人間では無いのではないかと思うことが多々ある。 だって息をしているだけで苦しいし、人間が普通にできることが何一つできない。 人に迷惑をかけるだけのクズ人間。 私だってそのくらい分かってるよ。 人に迷惑かけながらなんとも思わず生きてるわけ…

振り返る

「過去を振り返る」 振り返ってきた 沢山振り返ってきた こんなことなんの意味もないと自覚しながら 前を見る気力がないんです 未来を見据える気力がないんです やりたいことが分からないんです 将来の夢、とか 何があったっけ 何を目標に生きてきた? 何も…

オーバードーズが辞められない

初めて薬を大量に飲んだのは19歳の時だった。 個人輸入したデパス。 だんだん量が増えていって、酷い時は一晩で100錠とか飲んでたんだけど、大学生のバイト代と仕送り代だけじゃ足りなくなって、市販薬に手を出した。 まず手を出したのはレスタミン。 メンヘ…

数ヶ月単位で体調が悪いです

もうここ数ヶ月ずっと具合が悪く、ほとんど布団から出られず家からも出られないので、死ぬかもしれない。なんて在り来りなことを言ってみる。どうせこの程度で人間は死なないだろう。 最近は日が昇ると苦しくて、日が沈むと少し息がしやすくなる。人間ではな…

私って何?

私はどうすれば良かったのだろうか。 人生ってやり直せないし、生き方も変えられない。 少し勇気を出して受け入れてもらっても、それがずっと続くとは限らない。 もう限界なのかもしれない。 ずっと頑張ってきたけれど、どうにも立ち行かなくなってしまった…