2020-01-01から1年間の記事一覧

死に損ない

周りはもう皆ちゃんとしてる。 ちゃんとしてなかった人もちゃんとしてなかったなりにちゃんとしようとしている。 「ちゃんとしている」がゲシュタルト崩壊してくるね。 いつまでは私はこうなんだろう。 このままなんだろう。 本当に何も変わっちゃいない。 …

24歳

もうそろそろ限界かなって思ってる。 このブログを始めたのは20歳?21歳の頃だっけ?死ぬことしか考えていなかったね。 それからいろんなことがあって、いろんな人に出会って、今は彼氏がいる。 どうしてかな、わたしはやっぱりりゅうさんの言う通り道を間違…

できすとろめとるふぁん

世に言うDXMというやつですハイ。 ひさびさにOD決め込みました。 最初は180からがいいというので空腹時に180投入。効いてくるのが遅いというのでこの間にほうれん草を茹でて胡麻和えを作りました。明日の彼氏のお弁当用。鶏肉も漬け込んだはいいけどあれわた…

殺してほしい

人に首を絞められるのは怖い。 正直言ってトラウマになるし、首周りに物が当たるだけでもビクッとなってしまう。 本当に苦しいと生存本能が働くのか思いっきりゲホゲホとむせる。 繰り返し絞められると視界が砂嵐になる。 「息をするな」と言われると落ち着…

2019-3-23 - ぼやぼや

頭の中がぼやぼやする。 身体がぴりぴりする。 なんにも思い浮かばない。

信頼

人を信頼すること、が年を追うごとに難しくなっていく。裏切られ傷つく回数が増えるほど、人が信じられなくなっていく。卑屈になっていく。純粋な気持ちと出逢ったときに、きちんと向き合えなくて悲しくなる。 石橋を叩き過ぎて砕く性格だと、自分のことを思…

質量

増える増える私の質量 それと比例する劣等感 このままではここにいられないという気持ち きっと私は動けていないだけ 大丈夫まだなんとかなる、大丈夫…… いや、もうさすがにそろそろしんどくない? ODをやめただけで真人間に戻ったような顔してるけどさ実際…