できすとろめとるふぁん

世に言うDXMというやつですハイ。

ひさびさにOD決め込みました。

最初は180からがいいというので空腹時に180投入。効いてくるのが遅いというのでこの間にほうれん草を茹でて胡麻和えを作りました。明日の彼氏のお弁当用。鶏肉も漬け込んだはいいけどあれわたしきちんと焼けるんだろうか。

ずーっと大森靖子を聴いていてとても気持ちいい、東京と今日で泣きそうになった、なんにもないこの街に、なんでもあるこの街に、狭いといわれる空に、全て失ったぶったところも見られていた。

途中でゴイステに切り替えようと思ったけれどやっぱり大森靖子の気分で大森靖子に戻した。歌詞がグサグサくるのと普段聞こえないコーラスやベースの低音までガシガシ聞こえてくるので音の重圧感が凄い。オーケストラホール?なんていうんだっけあの天井高いクラシック聴くところ、あそこで常に音楽聴いてるみたい、きゅるきゅるすぎてきゅるきゅるになった。

24歳にもなってこんなことして馬鹿みたいだね。20歳ならまだ許されたかな。怖くてトイレにも行けないや。うっかりすると吐きそうになるけど吐いたらダメらしいからがんばろ、まだまだこれからどんどん効いてくるらしいからどうなっていくのかが楽しみです。

よろしくお願いしますね。