24歳

もうそろそろ限界かなって思ってる。

このブログを始めたのは20歳?21歳の頃だっけ?死ぬことしか考えていなかったね。

それからいろんなことがあって、いろんな人に出会って、今は彼氏がいる。

どうしてかな、わたしはやっぱりりゅうさんの言う通り道を間違ったのかもしれない。でも間違っていたとしたらどこから間違っていたの?わからない。でも今好きな人がいて、恋人という立場になってくれて、すごく幸せだし好きだしだけどこのまま一緒にいられる自信が無い。だってお金が無いし、働けないし、仕事に行けなくなったし、春だし、ODしちゃったし、もうわたしはダメなんです。ちょっとだけがんばること、ができない。人並みじゃなくてごめんなさい。できないことが多すぎた。この世は私には向いて無さすぎたんだ。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。躁鬱の乱高下で多くの人を傷つけました。悪気は無いっていったって傷ついた人がいることには変わりないし、悪いことしたことには変わりはないし、躁鬱のせいにしたくない。病気だからって何してもいいわけじゃないもの。こわい。

好きな人が好きなだけなのにな。どうして上手くいかないんだろうな。幸せになりたいな、わたしも。頑張りたいな、頑張れないな。どうしよう。ごめんね。ごめんなさい。