死に損ない

周りはもう皆ちゃんとしてる。

ちゃんとしてなかった人もちゃんとしてなかったなりにちゃんとしようとしている。

「ちゃんとしている」がゲシュタルト崩壊してくるね。

いつまでは私はこうなんだろう。

このままなんだろう。

本当に何も変わっちゃいない。

相変わらず社会には適合できないし、人の気持ちは分からないままで。

自分が生きるための努力もできないし、そんな私が人の為に何かできるわけもない。

はやく死んでおけばよかったなあ。

今更死にたいとか言ったって、本当に今更感あるし、こんなにしんどいならもっと早く死んでおくべきだった。

これからもっとしんどくなるから早急に自殺すべきだと、過去に戻れたら伝えたいね。