20180115

久々にオーバードーズをした。眠れないのと、不安感が理由。やっぱり気持ちいいね。飲み合わせ間違えると気持ち悪いけど、でもやっぱり、気持ちいい。生きてるのか死んでるのか分からないまま私は働いて働いて、安定剤を飲みながら働いて、いったい何の意味…

20121104

全てから逃げたくて、自分の部屋の隅でずーっと蹲っていたくて、現実を見るのが怖くて。目を瞑って、ただただ蹲っていたくて。全部ぐちゃぐちゃになればいいと思うよ。私がいないと壊れる世界なんて、最初から壊れてるも同然のことだし。何もしたくないんだ…

20121114

人には皆、同じだけのプライベートゾーンがあると思う。心の核、層の三段階目くらいまでは、誰でも必ず鍵が掛かっていると思う。本心を人に語らないような人は、鍵を掛けている位置が浅い訳では無いのだと思う。そう、心自体の全体スペースがせまくて、結果…

20121027

無かったことにしたい。忘れてしまいたい。人間生きていれば、誰しもそう思うときがあるだろう。あれさえ無ければ、あんなことさえ無ければ、あの人さえいなければ。それはどうしても、自分に都合の悪いものなのだ。これから人生を歩んでいく上で、障壁とな…

20130603

夜行バスに乗り込む君 ドアは閉まり バスは動き出すあぁ 行っちゃった泣いたりなんて しないよ だって 受け止めてくれる 君がいないからだから君も 泣かないで 一人でなんて 泣かないでよね泣けちゃうくらい好きなのに なんで離れなければ いけないんだろか…

20130503

彼の傍に居たい。弱くて甘えんぼで寂しがり屋な彼を優しく包みこんであげたい。あげたいのに。言葉じゃ伝わらない愛があるじゃないですか、でも私たちには言葉しかないじゃないですか。ベタな甘い台詞を考えるのが得意な彼と、単純ですぐきゅんときてしまう…

遺書

よく生きました。よく生きました。素晴らしい人生でした。でも私は素晴らしい人生に適合できなかった。息をしているだけで辛かった。悲しかった。心臓が動いているのが怖かった。頭が働いているのが怖かった。まあ途中から頭は使い物にならなくなったけど。…

恐怖

幸せが怖い私の一言で、私の行動で、今の幸せが壊れてしまったらどうしようまた全部失ったらどうしよう独りになりたくない怖い何も失いたくないよ

雨の日は体調が悪い精神的なことを体調と言っていいのか最近迷ってしまう身体はいたって健康なのだ雨音がきらい頭を掻きむしって発狂したって雨音は止まない雨音は私の全てを否定しているかのように私の精神に重圧を与える私は無機質な音の幻聴をよく聴く雨…

好きな人に告白をしました

好きな人に告白をしました何度も何度も真剣に「好き」と言いました好きな人は困ったように笑いながら「それ前も聞いたんだけど」と言うので「本気で好きなんです」と言いました好きな人からの答えはとても曖昧なもので、でもきっとそれは好きな人の優しさ悔…

水族館に行きたい

水族館に行きたい魚をずっと眺めていたいいいよね 魚って私も水の中をずっと泳いでいたい次に生まれ変わるなら魚がいいな食べられる方でも食べられない方でもいいよ水の中ってどんな感じなんだろうねやっぱりそれなりに大変なのかな私たちのしている呼吸と魚…

もやもやした気持ちが

最近集合時間の二時間前には場所に着いてしまうそして結局疲れて途中で帰る、みたいな向精神薬を飲んだときのアカシジアみたいに行動してないと落ち着かない体力はついていかないのにね最近5kgくらい痩せましたごはん買うお金はあるけれど、食べる気力がなく…

本当につらいときは誰も助けてくれない

本当につらいときは誰も助けてくれない自分で自分を助けてあげるしかないしかしそれはとてもつらいことなんだいつも簡単に切り抜けてるわけじゃない頭の中は常に「死」でいっぱい苦しくて息ができないそれでも息をしなくちゃ 生きなくちゃこんな人生になんの…

このまま死ぬんじゃないかって

私の病は直接死に至らないけど死ぬんじゃないかってくらい苦しい理解されないことばかりで苦しい誰もわかってくれない頭が重たい 身体が重たい脳内にあるのは常に「死にたい」という気持ち薬を飲んで布団に横になって天井を眺めていたらふと悲しくなって「助…

明日を待っていたい

好きな人ができた自分よりもずっと歳上の素敵な人叶わないなんて知ってるけど少しでもこっちを見てもらいたいあなたのことを好きなガキがここにいますよって知ってもらいたい明日好きな人に会えるならあと一日生きてみようかな

今日は何人目の私

今日は何人目の私なんだろう昨日の私は自殺させた一昨日の私も自殺させた今日の私もきっと自殺させるの明日の私もきっと自殺させる息が苦しい

誰しも間違っている

誰しも間違っている正解なんてない正解は"あるもの"じゃなくて"信じるもの"人間って信じないと生きていけないとてもとても弱い考えることは本当にいいことなの?そんな風に最近は考えてる哲学者は本当に偉い人?誰しも間違っている正解なんてどこにもないそ…